新製品販売 わんにゃんの救急箱  ワンちゃん猫ちゃん用ネックウォーマー 腹巻き

   シーズ.チン  雑種 13歳

すい臓癌の手術後、退院して帰ってから傷口をひっかき傷口が開きかけしまい、腹巻き着けたら傷口が驚くほど早くふさがり、病院から半年の余名と言われましたが3年余りたちましたが元気に散歩しています。大変な驚きと喜びです。

 

       

   トイ .プードル  12歳

寝る時、イビキが凄く大きく、また咳き込むことがあり困っていましたがネックウォーマーを着けたら咳き込まなくなり、イビキもかかなくなりました。ありがとうございました。びっくりです。

 

 

 

2022年11月05日 16:33

エスアイハートマスク愛用者の声

  岡山 女性 TF様

奉仕活動で、ご老人家の掃除にいく度に、ホコリで鼻水が止まらなくて困っていたところ、新製品のマスクを聞き、高価だと思いつつ買って着けたところ、鼻水が出なくなり喜びと驚きで感動しました。

  

     大阪 女性 YH様

  病気で痰が出て困っていました。友達から新しいマスクを教えて頂き、買って着けたところ出なくなり喜んでいます。

 

   香川 男性 NI様

手術の時、気道確保のために装具を着けた時の喉の痛みと、痰が出て困っていました。友達から新製品のマスクを聞き、早速買って着けたら、短時間で痛みがとれ痰も出なくなり驚いています。着けて寝ています。

 

  岡山  男性  KO様

 喘息があり、夜になると出て困っていました。発熱するマスクのことを聞き、買って着けたら喘息が出なくなり喜んでいます。

 

 

    岡山  男性  SY様

飲み会に出掛けた翌朝、喉の痛みと痰がからみ、新製品のマスクを着けたら短時間で痛みと痰が出なくなりました。声の枯れは治りませんでしたが驚いています。

 

 

        岡山  男性  KY様

アレルギーによる鼻炎があり、マスクを着けたら温かくてその夜着けて寝たところ朝には鼻炎が治っていました。

 

 

      岡山   女性  TK様

発熱するマスクを着けていたら、口のまわりに出来ていたヘルペスが驚くほど早く治りビックリしています。

 

  津山   女性  RY様

喉が痛くなり、エスアイハートマスクを着けたところ、短時間で痛みがなくなり、その後マスクを外しましたが痛みはでませんでした。

 

   丸亀    男性   SI様

マスクを着けるようになってから喘息が出なくなり、病院に行く事もなくなり吸入もしなくなりました。楽です。

   

 

 

2022年11月05日 08:31

膝用サポーター愛用者の声

     岡山県 MY様 男性 70歳

家の草刈りの、翌日筋肉痛になり、膝用サポーターを着けて少し時間で痛みが無くなりました。

2022年11月28日 07:01

腰用サポーター愛用者の声

   岡山  女性  36歳  F.F様

妊娠9ヶ月で腰が痛くて困っていました、知り合いから聞いて購入、早速着けたら短時間で痛みがとれ楽になり助かりました。

 

     岡山  女性  75歳  M.H様

肋骨骨折して、病院で治療したのですが痛みで呼吸ができませんでした。腰用サポーターを固定された上にかるくつけてから、数分で痛みがとれ呼吸も普通に出来驚きと喜びです。

2022年04月11日 21:45